気になるあの子との会話を弾ませる3つの恋愛トーク術

こんにちは、
おっかーです。

あなたは
「あの子と会話を楽しみたい」
「話が長続きがしない」
と思った時に
どうしよう…

なんて事はありませんか?

この記事を読めば
女性との会話の面で悩んでいるあなたでも
途切れる事なく自在にコントロールする事が出来ます。


しかし、読まなければ
あなたはコミュ障現状維持です。

「そうやって女性と会話で
楽しませる事が出来るのか。。。」

解決される事はありません。

その悩みを解決する為にも
この記事がありますので
必要だと思う方は読み進めて下さい。


1、クエッション
会話が続いてきたと実感してきた時
大事になる事が
くえすちょん(質問)の仕方です。

これ1つで相手の女の子の
もっと多くの事が知る事が出来ます。

なんで、どうして?の様な
疑問形では会話に限界があります。

話してくれた相手の子の気持ちに同情する様に
「嫌になる事もあるでしょう。。。」
「むっとくる事ありますよね」
の様に相手を肯定する様な形がいいです。


2、起動哀楽に合わせる
気になる人との会話で気をつけたい事が
聞き方です。

人は誰でも自分の話をしたいです。
相手が話がしたそうにしていたら
自分の話より相手の女の子の話を
優先して聞く様にしましょう。


3、笑える雑談
その場の空気を壊さない様にあいづちを打って
その場に溶け込む事を目指しましょう。

話が弾んできたら自分の知っていること
をネタにしてみましょう。

そのポイントが
「全員が会話に参加出来る」
ということです。


以上が3つのトーク術です。
あなたが、女の子と話す時
「女の子をアプローチしたい」
「会話楽しみたい」
と思うのであれば
ぜひ実践してみて下さい。

 

これで終わります。
ありがとうございました。