女性が求める服装のタイプ

んばんわ!

おっかーです。

 

この記事では、

を書いていきます。

 

あなたはこの事実をご存知ですか?

 

女の子は男に惚れるのは

服装ではない!

 

「え、マジ!?」

 

そんな風に思ったかもしれません。

 

僕もこれを始めて聞いた時は

自然と目と口を大きく開けてしまいました。

 

でも、これは事実で

現に僕の女友達に聞いてみたところ

「分かる分かるーー!」

と共感してくれました。

 

それは

スーツ

です!

 

なぜスーツなのか、、、

 

女の子が求めているのは

ファッショナブルだから

 

ではなく、社会性がありそう…

という感じが出てくる為です。

 

女性が求めているものは

「社会に適応していそうな服」

 

なので、まずは王道ファッションで

無難に勝負していきましょう!(^^)

 

では、ありがとうございました。