女性への特別扱い

こんにちは、
おっかーです。

これから、
意中の女の子を特別扱いする方法
を教えます。


モテる男、彼女を作れる様な人は、
女性に特別扱いするのが上手いです。

というより自然と身についている事が
ほとんどです。


女性は自分を思って大切にしてくれるかどうか
自分への愛情度合いを
あなたが思ている以上に
じっくり確かめられています。

もしこの続きを読まなければ、
好きな人がいても
見向きもされずに
あなたの事は記憶から消されてしまいます。

でもあなたが
今気になっている人がいる
又は好きな人が出来た時の為に
異性としてみてもらいたいなら
この先を読んで抑える必要があります。


なのでこの先は必要性を感じた
あなただけが読んでください。

でも何をするかというと…
女性をアプローチし気を引くことです。

具体的な方法を5つ程挙げると…

・高い物を取ってあげる
・荷物を持ってあげる
・ごはんを奢る
・車両側に歩く
・体調崩した時、仕事などで失敗した時に気を遣ってあげる

…などです。

あなたを含め、日本人男性は
女性のレディーファースト、特別扱いする事が
苦手な方が多いのではないか?と思っています。

僕もそうでした。
少し照れくさかったり
恥ずかしい気持ち
もあると思います。

でも、恥かしがらずに
思い切ってやってみて欲しいのです。

さぁ!
サッソク告白するんだ!
と言っている訳ではありません。


行動で好意を伝えて
好かれていると女性に実感させる事が大事なのです。


ただ、これには注意点があります。

冒頭でも言いましたが、
意中の女性
気になっている女の子
だけです。

誰にでも優しくしては特別感は
ゼロで意味がありません。

いい意味であなたの気になる女の子を
特別扱いしてあげて下さい。

ここまで僕が話してあなたは
自分がまず何をしたらいいか分からない
かもしれないので言うと、
イメージ練習をしてみてください。

すぐに行動出来たら最高なのですが、
自信がないかもしれないので、
まず、想像させてみて下さい。

これで終わります。