女の子の判断基準

んにちは、おっかーです。

 

この記事では、

女の子が男に求める清潔感

について書いています。

 

”清潔感”の条件

お風呂に毎日入っている

髭を整えている

歯を丁寧に磨いている

服にほつれがない

フケはないか

 

…などがあげられますよね。

 

女の子だって僕らと同じ人間です。

 

なので、流石にダイレクトに

「あなたの葉が黄ばんで汚いから付き合えない」

 

「フケがついてて汚らしい」

 

f:id:okka-renai9517:20180413193537j:image 

 

なんて言いません。

 

どうすればいいのかと言うと、

まず鏡を使います。

 

そして、鏡であなた自身の顔を見つめて下さい。

 

この時に、

仮にあなたが女の子だった時に

あなたは鏡に映ったあなた自身の顔に

キスは出来ますか?

 

そこで

「いやいや、オレ女の子じゃないしわからねぇよ」

と思わずに考えるだけでもしてみて欲しいです。

 

そこで、もし

「ぁあ、キスは無理かな」

とか思ったら

 

自分に(あなたに)何が足りないのか

何がないのか

を考えるトレーニングを

 

最初は一日1分でも構わないのでしてみて下さい。