まずあなたがする事

こんにちは、
おっかーです。

今日は
自己開示能力
についてお話します。

これは、実際に
女性と会う時、会った後にも
会話の中で特に重要な内容になります。

この内容を理解すれば、
初対面の女性でも
「あなたはどんな人なのか」
理解してくれて
あなたが気になる相手の女性の
あんな事やこんな事も知る事ができます。

そこから
「あ、〇〇さんはこれに興味あるんですね、
実は僕もなんです(笑)」

と会話をつなげて

「明日もこのカフェで話しませんか?」
と向こうから進んで
約束をふってくれる様になります。


しかし、
この内容を理解しなければ
「お前はナニモン!?」
という状況が必然的に生まれます。

なので、僕が教えている内容で
女性と実際に会う事が出来たとしても
これが出来なかったら
すぐに相手の女性は帰ってしまうかも知れません。


それはイヤだ!!

女性と出会う事出来て尚且つ
そこから恋愛につなげたい

と思う方はこれをする
必要があります。


それは

「自己紹介」

です。

 

自分のことを包み隠さずアピールすることは、
相手の女性から信頼され、

仲良くなって、
「また明日もここのカフェで話しよう」
と会ってくれるようになるには
なくてはならないもので、
とても重要な事です。


もしあなたが、
消極的で内気、引っ込み思案や口下手であれば、
ほんの少し自己開示を増やすだけで
付き合いが桁違いに大きく変化が実感できます。

以上の事によって会話に発展して仲良くなり
女性との恋愛に発展しますので、
意識してみて下さい。