女性に頼られるメンズの3つのポイント

こんにちは、

おっかーです。

 

今日は

あなたが女性に頼られる様な人

になる方法をお伝えします。

 

 

これを読んでいる人あなたは、

少なからず彼女がほしいと

思っていますよね?

 

純粋に今まで女性との

付き合い経験はないけど少なからず

女の子と付き合いたい

彼女を作って手を繋いで歩きたい

と思っていると思います。

 

その為に”頼られるべき人

でなくてはならない“

という事です。

 

 

なに、めんどくさい

そう思っているのであれば

このページを閉じて下さい。

 

 

そうじゃなくて

 

今まで女性に見向きも

されなかったけど

これを読んで気になるあの子に

毎日あったら

話しかけられる様になりたい。

と思っているあなたは

その先読んで下さい。

 

では、始めます。

 

まず1つ目は

知識が豊富

モノ知り

 

その分野で知識が豊富だと

あなたが思っている以上に

悩みや相談ごとは

受け入れやすくなります。

 

2つ目が

連絡が取れる

距離が近い

 

物理的にもですが

今ではSNSやLINEで

遠方でも連絡が取れる時代です。

 

 

3つ目が

気軽に話しやすい人

 

ここが1番重要かと思います。

 

あなたの人柄です。

気になる女の子があなたに

相談しやすいかです。

〜〜のことについて聞きやすいかです。

 

人柄良くないといくら物知りでも

躊躇されてしまします。

 

3つの話の中で

最後の部分が重要だけど

難しいと部分だと思うので、

 

まず、あなたが好きな事

得意な事に全力で取り組んで

いろんな知識を

得てみてください(^o^)

 

今日はこれで終わります。

ありがとうございました。