モテる人の共通点

んにちは、

おっかーです!


今日は、
あなたがどうにしたら

女の子にモテるのか
お伝えします。


今この記事を読んでいるという事は

あなたは少なからず

彼女をが欲しくて欲しくてたまらない

という気持ちがある


って事で間違えありませんよね?

 

f:id:okka-renai9517:20180406135228j:image

 

もし彼女なんかいらない、
もしくは、

以前はいたからその気になればいつでもできる

 

と思っているのであれば

このページを読む必要ないので
今すぐ閉じてください。

 


そうじゃなくて
彼女は欲しいけど今の自分は
どうしたら彼女作れるようになるのか分からない

と思っているあなたに向けて書いています。


そんなあなたは
まずどうしたら彼女が出来る様になるのかと言うと

手っ取り早い話、
モテる人や彼女が出来る人というのはどんな事をしているのか、
どういう人なのかの”共通点
を知る必要があります。


なので、ここからは
彼女をつくれる人の共通点
を紹介していきます

 

なので、
少なくとも彼女ほしいと思っているあなたは
一文字も見逃さずに読んでくださいね。


一、”来るもの拒まず、去る者は追わず”

来るもの拒むというのは、
相手に対して恐れや食わず嫌いの心理が働いている時に起こります。

反対に去る者を追っている時は、
あなたが相手に依存や執着心がある状態の事です。
モテる男性というのは、
”来るもの”はチャンス、”去る者”は過去の人と捉えています。

このスタンスを保つ事でいつでも前向きで
ポジティブに過ごす事が出来るのです。
そして、女性うけもよくなるのです。


二、 がっつくのは遠回り。余裕を持って女性を口説く

あなたはラインや電話、直接話している時に
好意のある女の子に対して、直接気づかれない様にと
無意識にガツガツしすぎていませんか?

積極的な姿勢は良い事ではありますが、
過度が過ぎてガツガツしてしまうと
飢えている様に思われて
敬遠されてしまう場合があります。

 

例えば
「次いつ空いてる?空いてる日分かった連絡してほしい!」
「早くご飯行こうよ!」
といった会話内容では、女性は
急かされていると感じるものです。
そうではなく反対に
ドシッと構えている男性の方が、
心に余裕も感じられ魅力的に映ります。

肉食的に行動するのも良いですが、
女性を安心させたり、
癒してあげられる男性はもっと素敵にみえます。


三、時間を割く優先順位が分かってる


四、一人の時間を大切にしている


五、失敗を糧にしている(とにかく場数を踏んでいる)


六、素直な姿勢を忘れていない


七、愚痴を言わない


八、相手の顔色を“いい意味で”伺わない。心から相手のことを大事に思っている


九、一つのことを着実に極めている


十、相手の“良い部分”にばかり目を向ける


十一、生活スタイルにこだわりを持っている


十二、女性をライバル視しない


十三、仕事のデキる男はやっぱりモテる


十四、モテたいではなく、モテるためにはどうするかを考えて“行動”している


十五、結果にプライドを持つ

一気にこの15のマインドを抑えて下さい、とは言いません。

なのでまずは、1日一つまたは1週間で一つ
など意識して

女性を惹きつける様なあなたに
なっていって下さい。

僕からは以上です。
ありがとうございました。