恋愛は○○から始める

んにちは、

おっかーです。

 

今日は

あなたに実はなかった大事な事

についてお話しします。

 

突然ですがあなたは、

こんな経験ありませんか?

 

「あの人なんで彼女いるんだ」

 

「」

 

芸能人やタレントでも何人かいますよね。

 

それは芸能人やタレントで

カリスマ性やオーラがあったから

彼女がいるのではありません。

 

この記事を読む事によって

その彼らにはあってあなたにはない

ある一つのものが分かるのです。

 

しかし、

今この記事読まないで

「どうせ彼女が出来るのは芸能人だから」

とか

「そもそもオーラがあって元から違うんだ!」

 

などと言っていると

あなたはこのまま

彼女が出来ない負の連鎖に陥る事になります。

 

そんな事は嫌ですよね?

 

そう思っているあなただけに

ここからは話をします。

 

さて、女の子と付き合う為に

芸能人やタレントにあってあなたにはない事

 

それは、

清潔感がなく

“身ぎれい”さが足りない

という事です。

 

女の子に不快な思いをさせる言動をしない

 

基本的なマナーをしっかりする

 

確かにその様な事も大事なのですが、

実は女の子という生き物は

あなたの気づいてない部分も

みています。

 

「メガネが汚れて汚い」

 

「歯が磨ききれていなくて黄ばんでいる」

 

などなど、、

こんな事ありませんか?

 

この記事をそんなあなたに

きづいてくれたら何よりです。

 

ですが、気づくだけでなく

まずは一つその次は二つ目

と、細かなあなたの改善点を

少しづつ治していってほしいと思います。

 

ではこれで終わります。

ありがとうございました。