ブランドものは買うべきではない

はようございます、

おっかーです。

 

この記事では、

について書いています。

 

あなたは、

「女の子はファッションの事詳しいから

安物を着ていたら

すぐバレるんじゃないか」

 

「とりあえず

高めのブランドもの着ていたら

彼女出来るんじゃないか」

 

と思い込んでいませんか?

 

f:id:okka-renai9517:20180413193029j:image

 

ファッションに気をつかって

ファッション雑誌に掲載されている様な

ブランドや高い服を無理して買っていませんか?

 

メンズ服は平均単価が高いので、

ブランドものや

ファッション誌の服ばかり購入すると

あっという間にお財布が

空になってしまいます。

 

f:id:okka-renai9517:20180413193129j:image

 

始めはお財布に無理をぜずに

社会性のある服装から

攻めていきましょう。

 

社会性のある服装といいうのも

例えば、ビジネス感あるものです。

 

3つ例あげます。

スーツ

 

ジャケット

 

シャツ

 

「他にこれなんかどうじゃないか?」

と悩んだ服装とかあれば、

この記事のコメントにください。