これを知らないとあなたは彼女が出来ないかも!女の子との会話を何時間でも弾ませる方法

こんにちは
おっかーです。


今回は、あなたに

 

をお教えします。

 

私は、友人や女性と話している時
なんだか会話が続かず


「そうなんだ」

「そうだね」

「うん」

といった返事しかできず会話が続かない。そういう経験のある人も多いのではないかと思います。

会話をはずませられない
私の、おどおどした態度を見て何度か笑われたことがあります。


もしそのままあなたが
会話のスキルを身につけないままに
過ごせば


女の子から

「あの人と話しててもつまんないんだよね」

「遊ぶ意味ないよね」

「ホクロから毛はえてなかった?最悪~」


などと陰で噂されて
全く相手にされず
悲惨で、孤独な人生を
送ることになります。


もちろん、女性から
アプローチされることもなく
一生、独身で孤独死
待つ老後を過ごすことになりますよ。

そんなの嫌ですよね。


ですが、ある方法を知っていれば


「あなたって、面白いね」
「あなた一緒にいるとなんか楽しい」
「あなたのこともっと知りたい」

と言われ、初対面の相手だろうが
一気にあなたへ好感を抱きます。


そのまま、お持ち帰りすることもできますし
キープで他の女の子を物色することも
できちゃいますよ。

ウハウハですね。

 


では、どういった方法なのか。


それは

【あなたが棚になる】


ということです。


??????


って思ったあなた。


私は、大真面目です。

 

女の子と会話が続かない人の
最大の特徴というのは
持っている話題の少なさ


つまりお話の引き出しの少なさが挙げられます。


よって、あなたという棚に普段から
話題の引き出しを
たくさんつけておく
必要があるのです。

 

例えば、あなたがジャニーズ好きならジャニーズについての引き出しができたことになり、あなたが野球好きなら野球の引き出しができたことになるのです。

 

こうやっていろんな分野の
いろんなものをかじることで
話題の引き出しを
無限に作り出していくことができます。

 

それでは、簡単なワークです。


いますぐ、テレビをつけてみてください

引き出しになるものがゴロゴロ潜んでます。

意識をすれば、会話で使える話題が
見つかるはずです!