え、ホント!?深夜アニメ見てるようなアニオタでもモテるなんてありえるの!?

こんにちは!

おっかーです。

 

突然ですが、質問です。

 

 

 

あなたは自分が

女の子からモテてる自覚は

ありますか?

 

 

「オレはアニオタだから

モテるわけないよ。」

と思っているあなた…

 

 

 

じゃあ、脱オタしたら

モテるのでしょうか?

 

 

 

残念ながら、

恐らくモテないでしょう。

 

何故なら、その理由とは、

「アニオタだから」

ではないのです。

 

 

え、マジ?と思いませんか?

 

 

今回は、アニオタでも

たくさんの女の子に囲まれ

向こうから話し掛けてくる様な

存在になる為に必要な事

についてお話しします。

 

 

大丈夫です、

あなたも女の子からモテモテになれます。

 

さて、あなたはオタクについて
どんなイメージがあるでしょうか。

 

・気持ち悪い

・モテない

・暗い

・地味

・友達が少ない

・ダメ人間

・俺のことだ

 

オタクであることは、
ものすごくデメリットであると
思っている人が多いです。

 

確かに、オタクは
モテないことも多い。

 

しかし実は、オタクだから

モテないというより

『オタクっぽい』から

モテないんです。

 

どういうことか。

 

具体的に言うと、

・服がダサい

・猫背

・不潔

・声が小さい

・キョドっている

・何言ってるか分からない

 

モテない原因はこのような
『オタクっぽさ』であり、


アニメやマンガが好きだから
ダメなわけじゃないんです。

 

つまり、『オタクっぽさ』が
無ければ、オタクでも

問題ないわけです。

 

とはいっても、
「どうすればいいんだ」と
思うかもしれません。

よし、じゃあ
まず、今すぐ気をつけられることから
始めてみよう。

 

①服装に気をつかう。
いかにもオタクのような格好はやめましょう。


チェックの服ばかり、
来てる人、いるよね。

 

ずばり昔の僕です。

 

親がチェックの服ばっか
買ってくるので
そればっか着ていました。


たまには着てもいいけど、
「チェックの人」と思われるのは
まずいです。

 

オシャレになる必要はないから、
まわりの人の服を参考にして、
『普通の格好』を目指しましょう。

 

 

アニメTシャツは論外ですよ。
着たいなら家の中で着てください。


②ひげを剃る。

不精ひげが伸びまくってるオタク、
よくいます。

 

はっきり言って、
キモいです。


老けて見えるし、
不潔に見えるし、
何もいい事がありません。


剃るだけでいいんだから、
めんどくさがらずに毎日剃ってください。

 

朝、出かける前に剃る。

夜に剃っても寝てる間に
生えてきますからね。


③猫背を直す。
いつも下ばっかり向いていませんか?


暗いオーラが出まくっています。

 

猫背は意識しないと直りません。

 

しかし、絶対に直すべきです。

 

猫背だと、頼りなくて弱々しく見えます。
自信がなさそうに見えます。

 

女子は頼りない男が嫌いです。
猫背のままではモテません。

 

 

「実際頼りないんだから仕方ないよ」


それでもいいんです。

 

実際頼りなくても、
まずは見た目だけでも
しっかりした方がいいです。

 


以上、今回は短期的に
改善できる3つを紹介してみました。

 

さっそく実践して、
モテオタクを目指してください。

 

 

『オタクっぽくないオタク』
を目指してください。

 

「実はオタク」というのは
必ずしもマイナス効果ではありません。

 

それがマイナスになるのは
オタク嫌いな人だけ。

 

オタク嫌いな人と
付き合いたいわけじゃないですよね?


オタク趣味に理解のある彼女が
できる日がきっと来ますよ。


それでは、今回も読んでいただき、
ありがとうございました。