会話のきっかけ作りのコツ

こんにちは、

おっかーです。

 

あなたは女の子との会話で

「どんな話をしたらいいの?」

 

「沈黙が続いてすごく気まずい」

 

なんて悩みはありませんか?

 

この記事を読んだら

たった3分後には

女の子と何を話しをしたらいい?

なんて事に悩む必要はなくなります。

 

しかし、

あなたが読まなければ

明日、来月、1年後もこの様に

悩み続ける事になります。

 

今日のテーマは

女の子との会話を弾ませるコツです。

 

それが、

・相手の女の子が知っている事

です。

 

会話を弾ませる為には

女の子自身が喜んで話す話題

でないといけません。

 

別の言い方にすると、自分が自慢したい事などです。

 

 

例えば、簡単な例だと

”今、身に付けているモノや食べているモノ、

住んでいる所についての話”

としましょう。

 

一緒に歩いている女の子を想像して下さい。

その子が今着ている服や靴、バッグなど

 

それらを褒める又は(冗談で)けなす事です。

 

女性の場合身に付けているモノなどは、

自分で選んだモノが殆どなので、

どれも思い入れがある事が多いです。

なのでそれらについての話をしてみて下さい。

 

これで終わります。