彼女がいる人といない人のたった1つの違い

こんにちは

おっかーです。

早速ですが、あなたは彼女がいる人と
いない人の差はなんだとおもいますか?

その答えは簡単です。


それは

「行動力」です!!

行動力のない男性はやはり彼女ができないと思います。

行動力って彼女を作るときではなくてもどんな時でも関係するものですが、
彼女を作ろうとするなら、

・告白する時
・女性をデートに誘う時
・合コンに参加する時
・女性に声をかける時
・連絡先を聞く時

どんな時でも「行動」を起こさなければ始まりません。

逆に女性のほうからアプローチされることもあるかもしれませんが、気になっている女性が自分にアプローチをかけてくる確率は低いと思います。

なぜチャラい男がモテるのかというと、誰よりも行動しているからです。チャラ男に限って「かわいいね」「キレイだね」「好きだよ」というような言葉を使ってアプローチしています。

とにかく行動を起こすことがすごく大切です。

行動には勇気が要りますが、

よほどの行動をしない限り、

死ぬことはありません(笑)

もし振られてもまだ女の人はこの世に何十億人もいます。

だから気にせずいきましょう

「出会いがない」なんていいわけする前に、
出会いを求めて動いちゃったほうがよいというわけですね。