これを見ているあなたが彼女が出来ない理由

こんばんは、
おっかーです。


今日は、
優しくてもモテない6つの特徴
についてお話します。


女性に優しく出来る人はモテます。


確かに間違ってはいないのですが、
全てにおいて優しくしたり、
「嫌われたくない」
と思って女性と接している人が
モテない人に多いです。

 

ですが、優しすぎる為に
「いい人止まり」になり
恋愛対象から外れてしまいます。


これを読んであなたは
優しくてもモテない人の特徴
が分かります。


今までの女性との接し方の
考えから外れて
恋愛対象外から恋愛対象に
入る事ができます。


でもこのメルマガを読まないと
ただの良い人で止まってしまい
好きな人に振り向いてくれない

そんな人生になってしまいます。

そうならない為にも
これから紹介する
優しくてもモテない人の特徴
を確認しておいて下さい。

________________
1、「ごめん」と頻繁に言う
あなたは自分が悪く思わなくても
すぐに折れて「ごめん」と
謝っていませんか?


女性からは頼りなく
感じてしまいます。


あなたの気になる女性に
「嫌われるかもしれない」と
思って謝るのは逆効果です。


ホントに謝りたい時以外は
使わないで下さい。

 

2、好きな女性以外の女性にも優しい
女性というのは
好きな男性からは特別扱いされたい
と思うものです。


”自分だけに優しい男性は
自分を大切に接してくれる人“
と認識します。


なので、誰にでも愛想よく振りまいて
自分と同じ対応していては意中の女性に
特別感は与えられません。

 

3、 デートの時、場所や食事も女性に任せる
あなたは女性と食事や買い物をしていいる時
「好きなやつ選んででいいよ。」
「何でもいいよ」等と
言って”優しさ”をアピールしている
つもりでつい言ってはいませんか?

確かにそれらは
”優しさ”ではありますが、
女性は自分では選べない人が多いです。


それ故に

「何でもいいよ」

と言われると逆に困ってしまいます。

女性は男性にリードして欲しい生き物です。


なので、改善策として

「これかこれがいいんじゃない?」等と

二択に絞ってあげて、
最後は女性に選ばせてあげるとスムーズです。

 

4、女性をやたらと送りたがる
「家まで送るよ。むしろ送らせて?」と
終電を逃した女性を送りたがる人。


優しくてありがたいのですが、
あわよくば感が出てしまって
逆に敬遠されてしまいます。

さっき
「女性は男性にリードして欲しい」
って言っただろと思ったかも知れません。

 

「大丈夫?送ろうか?」
「どっちでもいいよ?」

と相手に余裕を感じさせる位が
女性ウケもいいです。

 

5、バレバレの分かりやすいお世辞を言う
「服装なんでも似合うよ」

「え。絶対モテるでしょ?
可愛いもん」

と、女性に気に入られようと
“とりあえず褒めとく”
みたいな感じが伝わるお世辞は
控えましょう!


褒める時は、心から思っている事を
“本気で”褒めましょう。

 

6、自分から告白できない
女性は優しくされると多少は意識するものです。


しかし、優しすぎる男性は、
自分から告白しない人が多いです。


何度かデートを重ねて
明らかに”両思い”と分かっていても
自分から言い出さないのは、
勿体ないです。


女性からしたら
「自分に元々興味がないのか」
「告白する勇気がないのか」

見極めが難しく、
向こう見切られてしまう
可能性があります。

_________________

ここまで、
優しい人でモテない人の特徴を
紹介しました。


特徴は分かったけど
それでどうしたらいいの?
と思う方…

当てはまるものの
逆を行動をしてみて下さい。


例えば、
極論、「ごめん」が口癖になっていれば
初めは「ごめん」を殆ど言わない様に
してみたり。

でもそれは、悪い事を
しなければいい話ですけどね(笑)


では、またお会いしましょう。

ありがとうございました。