モテるために必要不可欠なたった1つの習慣

こんにちは
おっかーです

あなたは
「モテる人見知り」と
「モテない人見知り」
がいることをご存知ですか?

 

自分はどっちだと思いますか?


「ん~おれはモテる方かな?」

という方はこの記事を
読む必要はありません。
おかえり下さい^^


「おれモテない方かも・・・」
もしくは、
「全くもてねぇ~!」
と思った方のみ読み進めてください。


実は両者の違いは
とっても小さな事だったのです。

 

「顔がイケメンなら、人見知りでも
クールでかっこいいと思われるんでしょ」


まあそれは間違ってはいないと思いますが
今回お伝えしたい事とは違います。


実はぼくはずっと

「モテない人見知り」の側の人間でした。

 


おかげで大学に入るまで
まともに女子と話した経験はありません。泣


メールする女性は
母親か姉しかいませんでした・・・

 

そんな私でも今回お伝えするポイントを
意識したことで


「モテる人見知り」の方へと
進化することができました。

 

さて、

じゃあ僕はいったい何をしたのか?

ということですが・・・

 

それは、


「口角を上げる」


ということです。

 

口角を上げるのを意識することで
女の子からの人気がでたのです。


「○○って爽やかでいいよね~」
とウワサされるようになりました。

 

実はこういうことなんです。


人間には
ミラーリング
という習性があります。

 

これはわかりやすくいうと
「相手の感情がうつる」
ということです。


まだちょっと難しいですかね?


つまり、
「相手をマネする」
ということです。

 

自分は良い気分だったのに
友達がイライラしてるから
こっちもイライラしてきた・・・


とか


授業が自習時間になって、
友達としゃべろうと思ったら
みんながちゃんと勉強してるから
「自分もやらなきゃ」という気持ちになった


という経験はありませんか?


これらはすべて「ミラーリング」という
人間の本能が働いているからなんですね。


自分の感情に関係なく
まわりの雰囲気や空気が
強制的にインストールされるのです。

 

じゃあこのミラーリング
どうやって恋愛に生かすのか?


ということですが、、、


それが冒頭に出てきた
「口角を上げる」
ということです。


人間の口は普段
真一文字になっているか
端が下がっています。


すると、相手から見た時に
不機嫌な印象を与えてしまうのです。


「あれ、今イライラしてるのかな?
「こわいひとなのかな?」

と思われてしまうんですね。

 

せっかく仲良くなりたくても
不機嫌そうな人には話しかけたくないですよね?

 

ですから、口角を上げて
常にニッコリした表情をキープして
印象を上げることが大事です。

 

最初は苦しいかもしれませんが
毎日意識してやっていけば
無意識にできるようになります。


あまり気づかないことですが
モテる人はほとんどがやっていることです。


逆に、モテない人は
ほぼやっていません。


もちろんこれだけが
「モテる人見知りとモテない人見知りのちがい」
ではありませんが


1番基本的なことあり、
なおかつ今すぐ治せる事ということで
今回お話しさせていただきました。


私の作った恋愛必勝法では
このような内容をもっと深く
もっとたくさん紹介しています。


知りたい方はこちら↓
恋愛界の王になる