年下の女の子と付き合う為に身に付けるべき9つの武器

んにちは、

おっかーです


さて、恋愛を成功させるためには、
あなたのことを魅力的だと思ってもらわねばなりません。

 

その為にあなた自身が、

魅力的である必要があります。

 

この魅力とは、言い換えれば

あなたの「武器」となるものです。

 

では、恋愛に有効な武器というのは

いったい何なのでしょうか。


細かく挙げればいくらでもあるんですけれど、
ここでは大まかに9つに分類してみました。

では、さっそくその9つを列挙したいと思います。


①外見の良さ

②カリスマ性

③肩書き

④頼りがい

トークのうまさ

口説きのうまさ

⑦居心地の良さ

⑧マメさ

⑨優しさ


さて、あなたが使えそうな武器はありましたか?

では、もう少し、それぞれの武器について解説します。


①外見の良さ

これは、イケメンであるということももちろんありますが、
それ以外にも

 ・髪型
 ・肌のきれいさ
 ・ファッション
 ・スタイル

などもプラスポイントとなります。

ぶっちゃけ、9つの武器の中でも、かなり強力な武器です。

顔の造りは整形でもしない限り変えられませんが、
肌のきれいさ、髪型、ファッション、スタイルは努力次第で変えられます。

 

②カリスマ性

これは、特定のコミュニティーにおいて権限があったり、技術が高かったりする人を、
恋愛対象として見る、ということです。

例えば、俺は大学生の時に吹奏楽部に入っていました。
その時には、トランペットがめちゃくちゃうまい人や、
華麗に指揮をする人、
あるいはみんなをまとめる団長がかなりモテました。

ハンバーガーショップで店長がモテたり、
自在にお酒を作れるバーテンダーがモテたり、
バンドマンがモテたりするのも、
このカリスマ性の力です。

ただし、このカリスマ性は地道な努力と、
ある程度の才能が合わさらないと獲得できないものです。

 

③肩書き

職業が医者、歯医者、弁護士、司法書士
あるいは会社経営者(社長)などの肩書きを持ってる。

これがそのまま武器になります。

この武器単独ですごくモテることはないんですが、
ほかの武器がしょぼくても、
ある程度は好意的に見てくれます。

また、ほかの武器も強力な場合、
肩書きは、大きな相乗効果をもたらします。

 

④頼りがい

「なんかあの人はすごい」
とか
「オーラがある」
とか
「頼れる人だ」
と女性が本能的に感じるものです。

これを身につければ、かなり強力です。

しかし、これを身に着いているかどうかは、
今までの生き方とか、経験とか、
あるいは外見、体格、声の太さなども影響を与えます。

付け焼刃ではどうにもなりません。

 

トークのうまさ

うまい喋りで女性を楽しませることができるか、
ということです。

口下手の人でも、訓練次第で身に着けることができます。

 

口説きのうまさ

石田純一や、オリラジ藤森、ロンブー淳島田紳助など、
スマートな口説き方ができる人。

あるいは、押しの強さを武器にして口説いちゃう、ちょっと強引な人。

こういう人はモテますね。

でも、スマートな口説きと勘違い野郎は紙一重。

ちょっと強引な人とストーカーも紙一重。

というか、
正しい口説き方のノウハウを知らないと、
確実に勘違い野郎かストーカーになり、
女性に嫌われてしまいます。

特に、女性経験が少ない人はその傾向があります。

これは、近道なようで、なかなか使いこなすのが難しい武器なのです。

 

⑦居心地の良さ

「この人と話していると楽しい」
と女性に思わせることが大きな武器になります。

トークのうまさとは、似て非なるものです。

トークのうまさは、テンションの高さや、
笑いやテンポの良さなどに重点が置かれます。

しかし、居心地の良さは、
こちらが聞き上手になることに重点を置きます。

聞き上手はモテる

という格言を聞いたことがあるかと思いますが、これです。

聞き上手=話していて楽しい

と女性は思います。

そして、これを磨けば非常に強力な武器になります。

 

⑧マメさ

「マメな男はモテる」
という格言は有名ですよね。

さびしがり屋の子には有効な武器です。

しかし、そうでない子に使うと、
距離を置かれてしまったり、
「ストーカーだ」「しつこい!」と罵られたりします。


⑨優しさ

・おごってあげる
・足になってあげる
・困ったことがあるとすぐに気付いて、解決してあげる

など、その子のためなら何でもするよ、
という自己犠牲を喜んでやることも武器になります。


以上が、恋愛に有効な9つの武器です。

 

自分にありそうな武器を全面に押し出して、

恋愛を成功させていきましょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。