大学生なのに彼女が出来ない残念な男を100%リア充に変える魔法

こんにちは

 

おっかーです

 

今日は

次の日からすぐできるテクニック

をご紹介します

 

「いや何のテクニックだよ!!!」

 

ってツッコみたくなると思いますが

 

彼女をゼッッッッッたいに作れるテクです

 

頭の中であなたの思う最高の女性を

思い描いてみてください

 

あなたはこのテクを使うことで

その女性と付き合うことができます

 

 

春にはヒラヒラ舞う桜の木の下で

二人で公園にお花見に行ったり

image

 

夏には太陽が照りつける

キレイな海で海水浴に出かけてみたり

 

 

秋には紅葉の見える景色のいい

旅館に大好きな彼女と二人きりで泊まったり

 

 

冬にはクリスマスやお正月

雪の舞うキレイなイルミネーションをみにいったり

 

 

 


そんな夢のような事が

あなたにもできるように

なります

 

 

 

 

あなたは今の自分に満足していますか?

 

 


今、このブログを見てくれている

あなたは、彼女ができなくて

毎日に嫌気がさしていませんか??

 

 

 

家に帰ればゲームだったり

携帯をいじっていたり

エ○動画を見て抜いたり、、、

 

 

休日にはバイトしたり

男友達だけで飲んだり、、

 

 

 

そんな寂しい毎日をすごしていませんか??

 

 

女の子となんて

無縁の生活、、

 

 

 

ですがそんな日常生活も

これを気に抜け出しましょう!!

 

あなた次第で!!

あなた自身で!!

変えることができるんです!!

 

 

 

そんなあなたに

次の日からすぐにできる

ノウハウを教えたいと思います!

 

 

次の日からでも実践できるので

最後まで目を通していってください!!

 

 

これからも

僕のブログを読んでいっていただければ

 

必ずあなたの人生を180℃変えてみせます!!

 

 

そうすればあなたは

今までに見たことのないくらい

毎日が幸せで隣には

可愛くて愛おしい彼女の姿が、、、

 


このノウハウは、実際に

僕が9人の友人に実践してもらい

全員が付き合うことができています


一ヶ月で二人別れてしまったのですが

二人とも

「次に好きな人ができたら確実に付き合える」
と自信マンマンに言ってました

 

 

 

まずはあなた自身に

問いかけてください

 

 

本当のリア充とは

何なのか。。

 

 

あなた自身が

女性から逃げていたら

何も変わりませんよね??

 

 

何をするにも自分の意思

まず自分自身の気持ちを

変えていくことが大切です☆

 

サークルにはたくさん入ってください!!

何でもいいとゆう訳ではありません

 

あくまでもあなたの目的は

彼女をつくる事です。

 

目的は絶対に見失わないでください!

 

自分の興味のあるサークルで

タイプの女の子を探してください!!

 

そのサークルに入りましょう

一人は心細いと思うので

友達でも誘ってください!!

 

そしたら定期的に女の子とは

確実に顔を合わせることになりますよね??

 

そこで必ずやっていただきたい事が

 

あいさつ

観察

お疲れ様

 

この3つ

 

 

これだけやれば確実にあなたの

落としたい女の子をひきつけることができます!!

 

ただ理解していただきたいのは

これはまだスタートです

 

 

今あなたは

 

「え?これだけ?」

 

 

と思った方がほとんどだと

思います。

 

 

そこが問題なんです、、

なぜこの3つをやってほしのか。

 

 

 

「おはよう」 「バイバイ」 「お疲れさま」

 

 

 

会った時は必ずあいさつをする

会った回数は重要なポイントになるからです!!

 

 

 

個人の1対1の親密さは

接触回数の頻度が多ければ

多いほど増していくんです!!

これは心理学でも科学的に証明されています

 

顔を合わせたり、話をしたり

する回数を増やしていくことで

相手に対して、好感をもつことが

できるということです!!

 

たかが挨拶なんて思っては

いけませんよ??

 

明日から、、

いや、今からでもはじめてください!!

行動に移さないとなにも始まりません!

 

 

意識をかえて、必ず幸せになるんだ

という気持ちを持ちましょう!!

 


最後に

「やっぱり今の自分は力不足で

彼女なんてできない」

 

「彼女が欲しい!!!」

 

という人だけこちらのページに

とんでみてください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e04fe38459810