彼女いない歴=年齢の大学2年生がたった11日で彼女を作れた話

こんにちは

おっかーです。

これは、ある大学生の話です。


友達や近所の人とすれ違うとき、
ワザと下を向いて歩いたり、
スマホを見るふりをして
目を逸らしたりするような人見知り


彼女いない歴=年齢


男子校出身で
女の子と触れ合う機会が
バイト先しかなかったとはいえ


共学の大学2年になっても
2件しか女性の連絡先を知らない
ウルトラ奥手な大学生が
必勝恋愛術を使ったことで


同じ大学に通う女の子と
ほぼ初対面の状態からたった11日で


付き合うことが
できるようになります。

 

 


写真を撮ることが趣味の彼は
自慢げによくTwitterで惚気ツイートを
投稿しています


晴天の花畑の中で2人で幸せそうに
遊んでいたり


ディズニーやUSJにも行ってました


彼は以前とは見違えるほど
幸せそうな表情をしており


気のせいか顔も
かっこよくなっていました


少し前まで女の子の連絡先を2件しか
知らなかった彼は劇的に進化しました


僕が高校生の頃
女の子の友達はいましたが
彼女はいませんでした


その事で何度も後悔しました
何度も高校時代に戻りたいと思いました。


僕のような被害者を
これ以上増やしたくない
僕以上の被害者を救いたいと思い、


独自で恋愛必勝法を編み出しました。


この恋愛必勝法を使い始めてから、
今では初対面でも1日デートすれば
2/3の確率で付き合うことができています

こんな奇跡の恋愛必勝法は
世界中どこに行ってもありません


過ぎた時間は戻りません。
あなたにもあの時こうしておけば、、
という後悔があると思います


これ以上後悔しないために

リア充惚気ツイートを友達に
見せつけてやるために

彼女と幸せな日々を送るために


あなたも恋愛必勝法を学んでみませんか?

学びたい方はこちら↓
恋愛必勝法を手に入れる

最後までお読みいただき
ありがとうございます。