告白の成功率を少しでもあげたいあなたへ

こんにちは、
おっかーです。


突然ですが、

あなたは女の子に告白をするとき
相手にどう自分の気持ちを伝えますか?

 


ストレートに「好きです!付き合ってください!!」
と伝えますか?

 


もちろんストレートで
シンプルに気持ちをぶつけるのも
男らしくていいかもしれません。

 

ですが、
女性って結構しびあな人も少なくないです。

 


というのも
「好きです!」とだけ伝えても


信用があまりできない・・・


という女性も中にはいるはずです。

 


では、どうすればいいのか?

 


もっとどこが好きなのか
具体的に伝えることです。

 

「いついつから
 ああなたの○○なところが
 ○○で好きです!
 お付き合いしてください!!」


このように

『いつ』『どうして』
『どこが』『どのように』
好きになったのか。

 

具体的に伝えると
更に信用が増しますよね。

 

「中学生じゃないんだからそんな具体的に伝えなくても・・・」

 

そうですね。
ですが、女性はいつまでも女心をもっていて
きゅんきゅんするのが好きです。


だから信用を得ることによって
YESをもらえる確率を上げられます。


もし、あなたが今好きな人がいて
告白をしようと思うなら
是非、試してみてください。


それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございました。