あなたのデートに半強制的に誘導する○○口上テク

んにちは、おっかーです。


今日は

女の子をデートに誘う為のテクニック

を教えたいと思います。

 

これからあなたが

気になる女の子

好きな女の子

が出来たとします。

 


そして、

その子と話してみたい、

遊んでみたい、

と思いますよね。

 


その時にどのようにしたら

その子があなたのデートの誘いに
のってもらえるのか

知る必要があります。

 

あなたはまずこの方法を知らないと
デートに誘う事に失敗すると共に
思い出作りいわゆる共通の話題作る機会も減る
という事なのです。

 

この方法を知り巧みに使いこなせれば
あなたの

コミュニケーションスキルも上達し
気になる女の子とのデートの会話で

楽しませる事が出来ます。

 

その方法とは
ダブルバインド

というものです。


この方法は

心理学のテクニックを応用したもので

実際にモテる男性

彼女を作れる男性は

うまく使う事が出来ています。


なので使える様になって下さい。

どのように使うか。


初対面やまだ親しくない女性
会ったばかりでまだお互いの事をあまり知らない段階ならば、
食べ物を口実にデートに誘うのが有効です。
なぜかと言うと、食べ物が嫌いな女子はほぼいないからです(笑)

因みに僕が、成功率が高いと思う決めゼリフはこれです。
「イタリアンと和食、どっちが好き?」

おしゃれなイタリアンと健康志向の和食、どちらも女子の大好物。
この2つを提案することで、成功率は格段にアップするでしょう。


親しみのある女性
趣味を知っているほど親しい女性は、趣味で誘い出すのがポイント。

女性が映画好きなら「aとb、どっちの映画が見たい?」と聞くと、
自然に誘い出すことができます。

「aが見たい」と答えが返ってきたら、
「オレも気になってるから一緒に見に行こう!」
という誘い文句が出来ますよね。


たったこれだけなので
あなたもこの

ダブルバインドを使える様になって
あなたの気になる女の子を

デートに誘って上げて下さいね。

 

ではこれで終わります。
ありがとうございました。