狙っているあの子とのLINEを失敗させない極秘テク

こんにちは

 

おっかーです

 

f:id:okka-renai9517:20180403205036j:image

 

今回は狙っている子とのLINEで

絶対に破ってはいけない鉄の掟

 

 

についてお話しします。

 

 

彼女がほしい、

未来の彼女候補と

仲良くなりたい。

 

 

そんな思いから

あなたはたくさん、

未来の彼女候補にLINEを

 

 

送るでしょう。

 

 

それは正解です。

 

 

ただ、闇雲にLINEを

送っていると、

 

 

知らず知らず、

破ってはいけない鉄の掟を

破ってしまうかもしれまさん

 

未来の彼女候補が

いつの間にか、

 

 

永遠の友達未満に

なっているよと、

 

 

今回、お伝えしたい。

 

 

なので、そうならない為にも、

このLINEの鉄の掟について

学んでいきましょう。

 

 

では、いきます。

 

 

・女の子とLINEを楽しみたいけど、

全然返事が返ってこない。

 

・既読がついたまま、返事が来ない。

 

・もしかして、嫌われてる?

 

 

そんな悩みがあなたにはあると思います。

 

 

その原因としてある掟を

知らず知らずのうちに破っている

可能性があります。

 

 

・本当は流れるようなLINEがしたい

 

・もっとお互いのことを知り合いたい

 

・今、君は何を思っているのか知りたい

 

 

この理想を現実にするためにある掟を

理解する必要があります。

 

 

この掟を破りさえしなければ、

 

 

あなたを好きな女の子は

徐々に君が気になり始めて

 

 

その内、

女の子からLINEが来るように

なります。

 

 

{DDC8BC62-5FF8-4EC2-A4FD-E3C6719AEF20}

 

 

 

そしたらあなたは、映画に

誘うのもいいし、

 

 

ドライブに出かけるのも

いいですね。

 

 

そしたら、もう恋は止まりません。

 

 

あなたと女の子は

より深い関係になれるでしょう。

 

 

でも!

 

 

この掟を知らずの内に破ると

楽しくLINEができなくなる

だけじゃなく、

 

 

彼氏として

 

 

「なし」の烙印

 

を押されることになります。

 

 

 

 

 

例えば、

学校で宿題が出ました。

けれどあなたは

マンガを読んでいます。

 

 

そんな時にお母さんから

「早く宿題しなさーい!」

 

 

と宿題を催促されました。

 

 

「あーマンガ読み終わったらやろうと思ってたのに。」

「余計やる気が失せた。」

 

 

と思います。

で、しぶしぶやります。

 

 

そう、人は催促されると

 

 

気が滅入るんです。

 

 

それはLINEでも同じで、

 

 

あなたの好きな人から

 

 

その時はしぶしぶ返事が返ってきても

 

 

あなたとLINEすると

気が滅入るという

 

 

先入観が女の子に芽生えて

 

 

あなたとLINEするのを拒否する状況

に成りかねない。

 

 

だから!

 

 

絶っ!対っ!にっ!

 

 

「LINEで返事の催促は止めてください」

 

 

耐えてください。

 

 

辛いけどそれはそれだけあなたが

 

 

その女の子のことを好きな証拠です。

 

 

きっと想いは通じます!

 

 

だから

「LINEで返事の催促は止めてください」

 

 

そして返事が来たとしてもすぐには

返信しないでください。

 

 

返事がすぐ返ってこないのは

場合にもよるけど、

 

 

女の子はまだ君のことを

それほど重要には思ってないから。

 

 

だからすぐ返事をすると

重く感じるので、

 

 

相手が返事をするのにかかった時間の

半分くらい待ちましょう。

 

 

でもそれでも辛い時って

あります。

 

 

では「今すぐ!」

 

 

思いっきり息を吸って

止めてみてください。

 

 

で苦しいとなった所で

吐いてください。

 

 

吐いたら

苦しいところから

一気にスッキリします。

 

 

これでリセット!

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

僕は案外これで

しのげてました。

 

 

是非、やってみてください。

 

 

辛くてもLINEの返事の催促は我慢しましょう

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます!

 

実際に女の子と喋れるようになる

記事を貼っておくので読んでみてください。

{E5FC8034-D78B-464E-9CB2-15F5C559161A}

 

↓↓↓ 読んでみる ↓↓↓

 

【限定公開】史上最高傑作の恋愛必勝法